ぜつぼうてきなひろさ

すごい広いイベント会場からこんにちわ、ネコチャンです🐾

きのう「ネコチャンはアニバーサリーイベは、スタンプラリーがんばってます♪」
みたいな日記をかいたら、んなもんがんばってるうちにはいんねーわぃという
あたたかなつっこみをいただき、
きょうは「ほんとにほんとにらくちんだからとりあえずこれはもらっときなさい」と
ネコチャンがおこられたアイテムをふたつご紹介いたします。。。

ここをみてくださってる99パーセントの方はおわってるとおもうのですが
ネコチャンレベルで、ひろいまっぷ・・・やることいっぱい・・・
ぐるぐるしてる方におくります🐾

くりっくするだけで、もらえちゃういいやつ

広いイベント会場の、まんなか、ちょぴっとみぎしたにいる
ヴァルキリーさまにおはなしすると
ステが色々アップするコットンシャツをもらえるよ~
ネコチャン族はもらえないので
転生したことのあるヒューマンでいってね!
くりっくだけでもらえるインベントリ

つぎはイベント会場のまんなか、ちょぴっとだけひだりしたにいる
コンチネンタルガードっぽいおじちゃまにくりっく。。。


クリックだけでもらえるインベントリちけ

モロク倒す気まんまんです!みたいなやりとりをすると
いどうさせられて、そのさきで、次元の狭間ってところをくりっくすると
モロクの表皮がもらえるよ。そのまま会場にもどって、もいっかい
コンチネンタルガードふうのおじちゃまにはなしかけると
モロクの表皮とインベントリチケットを交換してもらえるよ~!
・・・おとく!

・・・あとはたぶん、なんか石片ももらっとくんだよって
いわれたのですが、もうきょうはいやなのであしたかんがえます・・・🐾

----------------------------------


くりすたるかかり!

きょうは、あこがれMDのひとつタナトスPTにおじゃまさせていただいた~
うれしい🐾

----------------------------------


二次会GHC

二次会で夜更かしちょっとできる6にんでGHC

日課のGHC

ぜにーがたりなくてこまっているので
がんばって、もっかいだけGHCあむだまでだけぺあ!

不具合で4次職になれなくってへこんでいたのですけども、
おこづかいをためて
最低限のそうびをよういする準備期間にできたらいいな・・・
ちょっときをとりなおすネコチャンなのでした🐾

あしたにはまた、うぇぇ~んおいてかれるぅ~;;ってまた
なるかもしないんですけども